2016年07月25日

リモコン枕にお昼寝中

ブログって数年たってから読み返したりするとすごく懐かしく感じるんだよね。

基本忘れっぽいので、細かいことはすぐに忘れます(・Θ・;)アセアセ…

ごくたまーにブログを読み返すと、あぁ、あの時こうだったな~なんて、

懐かしくなるのがブログのいいところ。

場所も取らないし、劣化しないし。

のびろのこともいろいろ書いていけるといいな。


青空・にこにこ・甘いもの! の方で書いたのびろ関連記事もペタリ。


「実は・・・もうすぐ家族が増える予定なのです。」


只今準備中。猫用3段ケージを買いました。



この記事で書いた3段ゲージ・・・

のびろにはまだでかすぎて2段目にはあがれませんでした。。。

なのでハンモックも1段目に移して今は1段目だけ使用中。


今朝は初ハンモックで寝てて、

シャッターチャンス!!って思ったのだけど

近づいたらすぐケージ入り口に寄ってきちゃって写真はとれず。。。

日中ケージを開放してる時は、誰かのそばにいたいみたいで、

ハンモックでは寝ずにいつもソファにいます。



リモコンまくらにお昼寝。。。

thumbnail_phonto[1].jpg

にゃーーふ。。。リモコン使いたいんだけど・・・躊躇しちゃうわ~w



にほんブログ村









posted by moko at 13:35| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

はじめまして、僕のびろ

はじめまして。ぼくのびろ。

OGPImage

ここがぼくのあたらしいおうちになるの?

おにいちゃんと、おねえちゃんといっぱいあそんだらねむくなっちゃった…

image-fda03.jpeg




遂に我が家にのびろがやって来ました!

のびろという名前は保護猫ボランティアさんがつけれくれてた仮名だったのですが、

ラインで写真を送ってもらったり、

いろいろやり取りしている頃から、

我が家でものびろのびろと話題にしていたので、

うちに来るまでにもうすっかり「のびろ」が定着。

家族みんな気に入っていたので、

そのままのびろという名前に決定いたしました。

可愛いくて可愛いくて、家族全員メロメロです。

あぁ、幸せ♡



にほんブログ村






posted by moko at 20:57| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

