2016年09月10日

ライドオン!ランドセル!

最近の、のびろのお気に入りポジション。

どどーん!

thumbnail_IMG_5796[1].jpg

ランドセルの上w


最初はあれ?のびろどこ行った?ってわからなかったよ…

黒に黒で同化してるんだものw

thumbnail_IMG_5797[1].jpg

リビングの一角にある棚、息子くんのランドセル置き場がお気に入りのご様子。

のびろ、そこ気に入ったん?

最近は夕食後は大抵ランドセルの上にいます。

ランドセルの上は弾力があって気持ちいいのだろうか…💦


あー、そこからだと、りゅうちゃんが見えるし、それもお気に入りの理由の一つかしら?

thumbnail_IMG_5755[1].jpg

まだ体重が2キロ無いくらいだから大丈夫だけど、

もっと大きくなったら、ランドセルがつぶれるんじゃないだろうか…と、思いつつも

ランドセルの上で寝ているのびろの姿にほっこりするのでした💕



にほんブログ村


のびろ日記人気記事
のびろからコクシジウムが・・・

3段ケージ改造!その1

息子(小3)VSのびろ(2ヶ月)

サイレントニャーってしってますか?












posted by moko at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

