2016年08月30日

ぼくの遊び相手

元気一杯じゃれつくのびろは、

ガブガブ、ガジガジ噛みついたり、

つかんで猫キック!猫パンチ!が大好き。


手にじゃれついてくる時は

甘噛みで、パンチの爪も引っ込めてくれてたりして…

ちゃんと手加減してくれてるのね…可愛い♡

とか、思うのだけど…

だんだんエキサイトしてくると…

いててて、いててて…💦

やっぱり痛い〜(+д+)


パパや息子は面白がってじゃれつかせて、

やられた〜、傷だらけになった〜。

とか喜んでるけど…

私は傷だらけは嫌じゃ〜。


私の代わりにダメージを受けてくれる手頃なぬいぐるみ…ないかなぁ…

そこで登場!

昔、山梨にいた頃に新聞屋さんからもらったぬいぐるみ。

なんか山梨のTV局のキャラクターだっような…

この子にお相手してもらおう♪

thumbnail_IMG_5138[1].jpg

尻尾がなかなかいい感じにガジガジポイントになっております。

thumbnail_IMG_5135[1].jpg

頭の先っぽも

thumbnail_IMG_5136[1].jpg

thumbnail_IMG_5137[1].jpg

ふふふ♡ なかなかいい感じだね。


にほんブログ村

のびろ日記人気記事
のびろからコクシジウムが・・・

3段ケージ改造!その1

息子(小3)VSのびろ(2ヶ月)

サイレントニャーってしってますか?






posted by moko at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。