2016年08月17日

サイレントニャーってしってますか?

のびろは話しかけるとけっこうニャーって答えてくれます。

thumbnail_IMG_4407[1].jpg

朝起きておはようの時。

ご飯の時。

遊んで欲しい時。

仕事から帰ってきてただいまの時。

などなど…

特に甘えて寄り添ってくる時、

なでなでしてるとよく声のでないニャーの口をします。

thumbnail_IMG_4405[1].jpg


鳴き声がすごく小さいの、

子猫ちゃんだから?

かすれてる感じの時とか、

ほとんど声がでてなくて口が動いてるだけの感じなこともあって、

ただ小さいからなのかな?

それとも風邪とかなのかな?

なんてちょっと気になって、調べてみたら・・・

もしかして、サイレントニャー?


こんな記事をみつけました。

猫から信頼を寄せられている証! ”サイレントにゃー”


親しみを込めてくれてるのかな。

そしたら嬉しいな。

お母さんまたキュンキュンしてまうよ♡

thumbnail_IMG_4406[1].jpg


にほんブログ村







posted by moko at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。