2016年08月14日

息子(小3)VSのびろ(2ヶ月)

thumbnail_IMG_3617[1].jpg

息子(小3)の仕掛けた罠に簡単にはまる…の図


にゃふ…ちょっと遊んであげただけニャ。

thumbnail_IMG_3784[1].jpg

たまにはおとなしく抱っこされてやるニャ。


じゃれじゃれ!ネコパンチ!!ネコキック!!

thumbnail_IMG_4191[1].jpg

安心して下さい。みねうちだニャ。

thumbnail_IMG_4190[1].jpg

ちゃんと爪はしまってるニャ。


テーブルの下はぼくの場所なんやから〜…

thumbnail_IMG_4133[1].jpg

thumbnail_IMG_4134[1].jpg

thumbnail_IMG_4137[1].jpg

仲良し仲良し♡


息子くんは夏休みでも毎朝1番早起きして、

のびろのケージを開けて、1番にのびろに「おはよう」と声をかけています。

のびろが可愛いくて大好きな息子くん。

ふたりの微笑ましい姿がみれてとっても嬉しいです♡


にほんブログ村







posted by moko at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

